製品全般

製品付属品を別途購入は可能ですか?

付属品は基本的に単品販売は行っておりませんが、弊社ストック部品の在庫がございます際は提供が可能である場合がございます。弊社ユーザーサポートまでお問い合わせください。

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Razer製品で、設定メモリを機器に内蔵している(ハードウェアマクロが使用可能な)製品はありますか?

設定メモリを内蔵している機種は2013年7月現在、「Mamba」「Imperator」「Orochi」「Lachesis」シリーズのみとなっております。

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「Legacy Driver」とはなんでしょうか?

現在、Razer製品の設定ソフトウェアはSynapse 2.0に統合を進めておりますが、それ以前に販売されました商品は各商品ごとに異なる設定ソフトを使用しておりました。「Legacy Driver」とは、その旧設定ソフトの最新バージョンで、旧製品をお使いのユーザー様への配慮として現在も配布を行っております。なお、一連の「Legacy Driver」はすべてオフラインでの使用が前提ですので、Synapse 2.0と異なりご使用にはオンライン環境は必要ございません。

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機器がPCに接続されているのに「○○(製品名)が接続されていません。アプリケーションを終了します」と表示され、設定ソフトが起動しない。

対象製品:Mamba, Imperator, Orochiほか、Legacy Dirver使用製品

以下の原因が考えられます。それぞれ対策をお試しください。

【1】USBの仕様上の問題により、設定ソフトが機器を見失っている:
一度設定ソフトをアンインストールし、いままでつないでいたところとは別のUSBポートに機器をつなぎ直してから設定ソフトを再度インストールしてください。

【2】ユーザーアカウント制御(UAC)機能による不具合(Windows Vista以降):
1>管理者アカウントでログインします。
2>スタートメニュー内「すべてのプログラム」から以下のようにフォルダを辿ります。「Razer」→「Razer ○○(製品名)」
3>「Razer ○○(製品名)の設定」(もしくはRazer ○○(製品名)Configurator)というプログラムを右クリックし、プロパティを開きます。「互換性」タブ内「管理者としてこのプログラムを実行する」 チェックを入れ、適用を押してください。
4>この状態でプログラムを実行します。

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PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。

Razer製品はPCに直接接続しての使用を前提としており、PC切替器・USBハブ等を介しての接続による不具合につきましては弊社では対応・保証はお受け致しかねるものとなります。ご了承ください。

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よくあるご質問・ピックアップ

PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。
Razer製品はPCに直接接続…

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Windows PCで使用したいが、Razerダウンロードページにドライバが見つからない。
対象製品:Onza, Onza…

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「Legacy Driver」とはなんでしょうか?
現在、Razer製品の設定ソフ…

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