マウス製品

マウスソールの張替え・滑り止めの貼り付けはサポート対象外となりますか?

機器に負担を与える、もしくは機器の動作を阻害するものではない限りは保証規定にございます「改造」にはあたりません。なお、貼り付けられたものにつきましてはサポート対応時にお返し致しかねるものとなります。ご了承ください。

Back To Top

よくあるご質問・ピックアップ

ファームウェアの更新中にPCトラブルが発生し、再起動したら機器が認識されず使えなくなった。
ブートローダーモード(ファーム…

≫ 続きを読む

PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。
Razer製品はPCに直接接続…

≫ 続きを読む

携帯電話・スマートフォン専用のメールアドレスはSynapse 2.0のアカウントとして使用可能でしょうか?
認証用メールが受信できない可能…

≫ 続きを読む

サポートお問合わせ

メルマガ登録