ソフトウェア

Synapse 2.0はオフラインで使用可能でしょうか?

アカウント作成時および初回起動時に接続機器に応じた設定プログラムをダウンロードするため、使用にはオンライン環境が必須となります。作業が完了後はオフライン設定にてご使用が可能です。

Back To Top

携帯電話・スマートフォン専用のメールアドレスはSynapse 2.0のアカウントとして使用可能でしょうか?

認証用メールが受信できない可能性がございますため、携帯電話専用のメールアドレスは非対応です。パソコンにて送受信が可能なアドレスをご使用ください。

Back To Top

Synapse 2.0の認証メールが届かない。

お客様のメールソフト、アンチウイルスソフト、プロバイダサービス等による迷惑メール仕分け機能によって認証メールがはじかれている可能性がございます。迷惑メール仕分け先および設定をご確認ください。

Back To Top

ファームウェアの更新中にPCトラブルが発生し、再起動したら機器が認識されず使えなくなった。

ブートローダーモード(ファームウェア更新モード)から機器が復帰していないことが原因です。再度の更新を行うことで復帰させることができます。

Synapse 2.0対応機器の場合、機器を一旦PCからはずしてからSynapse 2.0を起動し「Synapse 2.0対応デバイスを接続してください」と表示されている状態で、以下の操作を行ってください。手動でブートローダーモードが起動し、再度ファームウェアの更新が行われます。

【マウスの場合】左右クリックとホイールクリックを同時に押したままマウスをPCに接続します。

【キーボードの場合】FNキーを押したままキーボードををPCに接続します。


Synapse 2.0非対応機器の場合、ファームウェアアップデーターを起動し、最初からファームウェア更新をやり直してください。

Back To Top

よくあるご質問・ピックアップ

Synapse 2.0はオフラインで使用可能でしょうか?
アカウント作成時および初回起動…

≫ 続きを読む

機器がPCに接続されているのに「○○(製品名)が接続されていません。アプリケーションを終了します」と表示され、設定ソフトが起動しない。
対象製品:Mamba, Imp…

≫ 続きを読む

製品付属品を別途購入は可能ですか?
付属品は基本的に単品販売は行っ…

≫ 続きを読む

サポートお問合わせ

メルマガ登録