サポート対応情報

製品サポートについて

【お問合せの前に】

MSY 株式会社が定めるRazer 製品保証規定に基づき、お客様に製品保証サービスを提供させていただきます。 あらかじめ保証規定にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願い致します。 ご注意:延長保証などのご購入店舗独自サービスについてはMSY サポートでは適用できませんのであらかじめご了承ください。

●対象製品

国内正規取扱店でご購入いただいた、保証規定が適用される製品。並行輸入品等、正規代理店保障シールのないものは保障対象外です。

●製品保証期間

製品保証期間は各製品に添付されている保証書をご参照ください。(製品それぞれ保証期間は異なります) 保証期間が明記されていない製品に関しては初期不良のみの対応となります。 ※不良対応を行った場合でも保証期間の延長はございません。

●ご用意いただくもの

不良検証を受ける際にはお買上いただいた店舗と日付を確認できる書類(レシート等)のコピー( 通販の代引伝票は不可)、正規代理店保証シール(製品外箱に添付)が必要です。 お買上日を証明する書類及び保証シールをご提示いただけない場合、保証期間内であっても保証対応できませんので、予めご了承下さい。 また、ご購入者以外が保証を受ける事はできません。(保証の譲渡はできません。)

●保証品送付についてのご案内

本製品が正常動作しなくなった場合は、MSY サポートセンターにご連絡頂いたのち、症状・使用環境等の詳細をご記入いただき、配送業者の送り状(伝票)に『不良検証用』と明記の上、お買い上げ時のレシート等と保証シールと共に本製品をお送りください。 不良検証依頼時のご注意と以下の点をご理解の上、不良検証を依頼頂けますようお願い致します。 お客様の判断により製品をご送付頂いた場合において、ご指摘の症状が再現されない場合、または製品仕様の範囲内と判断された場合はそのままご返送させていただきます。 いかなる場合でも出張対応は受付け致しません。

●不良検証の依頼について

不良検証の依頼は日本国内在住の方に限らせて頂きます。 (This warranty repair is only available for residents in Japan.)

●修理の依頼について

不良検証に伴う代替機の貸出等は行っておりません。

●消耗品に関して

使用頻度により消耗・劣化する部品は保証期間内であっても交換できません。 (ヘッドフォンのイヤーパッド、イヤホンのイヤーピース、マウスソール等)

●代替機の貸出について

修理に伴う代替機の貸出等は行っておりません。

●不良品の交換について

不良が確認され良品交換対応させて頂く場合はお客様にて貼られたシール等はご返却致しかねます。 製品の終息等で交換品が無い場合は同等品との交換になりますが、購入価格の差額に対しての補填や請求はございません。

●お客様が設定されたデータについて

良品交換を行う際にお客様が設定されたデータを反映することはできません。 この場合、工場出荷初期状態でのご発送となります。

●交換品の発送について

交換品は、保証品がMSY到着後検証し、不良品と確認されてから発送させていただきます。 理由に係わらず交換品を保証品のMSY到着前に発送することはございませんのでご了承下さい。

●送料について

■初期不良期間内(お買い上げ日から1週間) 不良品の交換の往復送料はMSY 負担 (例:月曜日にお買い上げの場合、翌週の月曜日のサポート受付終了時刻までまでにご連絡いただいた場合) ■初期不良期間終了以降~保証期間終了まで MSY にご送付頂く際の送料はお客様にてご負担願います。交換品を発送する際の送料はMSY にて負担させて頂きます。

不良検証品の発送について

紛失等のトラブルを防ぐため、必ず受領確認の取れる宅配便でご送付ください。封書、郵便小包等の郵送はご遠慮願います。 なお、輸送中の事故について、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。 不良検証の際にお預かりしたオーナーデータ、商品名、品番を厳重に保管し、秘密を厳守致します。

●サポート連絡先

MSY 株式会社カスタマーサポート 受付時間:月~金 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30 (土・日・祝祭日・長期連休を除く) 電話番号:048-934-5003 メールアドレス:game-support@msygroup.com 返送先住所:〒341-0023 埼玉県三郷市仁蔵字深田 485-1

Razer 製品保証規定

※この保証はRazer 製品にのみ適用されます。 第 1 条( 保証内容) 取扱説明書に従った正常な使用状態で、製品のご購入から製品別保証期間内に万一明らかに製造上の欠陥による問題が生じたときは、無償で新品と交換させていただきます。 ただし、お買い上げ日より1週間は初期不良期間とし、不良品の修理交換の往復送料は弊社負担となりますが、それ以降の不良品返送送料はお客様にてご負担願います。 修理交換品の返送は弊社負担となります。 なお、製造上の欠陥の判断は弊社の裁量によるものとさせていただきます。 保証期間を経過した後は一切保証対応できませんのでご了承ください。 第 2 条( 保証対象) 保証の対象となるのは製品本体のみで、接続した周辺機器は保証の対象となりません。 (本製品使用による装着した機器の破損、内部データの破損等) 第 3 条( 保証適用外) 保証期間内でも、以下のような事由による故障や破損は、保証致しません。 ・取扱説明書の注意書きの内容に反した使い方によるもの ・製品の使用頻度による経時劣化に起因するもの( 使用素材の性質上、劣化が早く進行する場合があります) ・故障の原因が保証対象製品と接続する製品側にあった場合 ・不当な修理や改造によるもの ・ご購入後の輸送や落下など、お取扱の不備によるもの ・火災や地震、水害、落雷、その他の天災、公害、異常加熱、または不測の事故によるもの ・本来の目的以外に使用したことによるもの ・一般家庭外(業務用など)で使用したことによる故障及び損傷。 ・譲渡などにより入手したもの ・購入証明のレシート等が無い場合 ・MSY が発行した正規代理店保証シールが無い場合 第 4 条( 保証有効範囲) 本保証は、日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.) 第 5 条( 保証書の取扱い) 製品によっては、MSY が発行した保証とは別に保証書が発行(製品に同梱)されることがあります。その場合、保証書については以下のとおり取り扱うものとします。 保証書において、MSY が発行した保証書と異なる定めがある場合(保証内容、保証範囲等)は、MSY が発行した保証書の規定が優先されます。 保証交換は、MSY が発行した保証書のご提示を条件とさせていただきます。 第 6 条( 免責事項) 本製品を使用した結果による直接および間接の損害については、一切責任を負いません。 本保証規定は事前の予告無く改正、変更される場合がありますので、ご了承ください。
メルマガ登録