サポート対応情報

製品サポートについて

●ご用意いただくもの

サポートを受ける際にはお買上いただいた店舗と日付を確認できる書類 (購入時のレシート、保証書シール、保証書レシート、通販の代引伝票など)が必要です。紛失しないよう大切に保管してください。お買上日を証明する書類をご提示いただけない場合、保証期間内であっても有償での修理対応となりますので、予めご了承下さい。また、ご購入者以外が保証を受ける事はできません。(保証の譲渡はできません。)

●保証品送付についてのご案内

本製品が正常動作しなくなった場合は、弊社カスタマーサービスにご連絡頂いたのち、症状・使用環境等の詳細をご記入いただき、配送業者の送り状(伝票)に『不良検証用』と明記の上、お買い上げ時のレシート等と共に本製品をお送りください。修理依頼時のご注意以下の点をご理解の上、修理をご依頼頂けますようお願い致します。
10月21日からサポートの電話番号が変更になりました。 カスタマーサービス連絡先:
   Tel: 048-934-5003
   Email: game-support@msygroup.com
※またはこちらのフォームをご利用ください。Contact Form

●修理のご依頼について

修理のご依頼は日本国内在住の方に限らせて頂きます。
This warranty repair is only available for residents in Japan.

●代替機の貸出について

修理に伴う代替機の貸出等は行っておりません。

●修理品の交換について

修理が困難な場合には、修理せずに同等品と交換させて頂く事がございます。
この場合、お客様にて貼られたシールなどはご返却致しかねます。

●お客様が設定されたデータについて

弊社にて修理作業を行う際にお客様が設定されたデータを消去する場合があります。
この場合、工場出荷初期状態でのご返却となります。(製品交換の場合も同様です。)

●交換品の発送について

交換品は、保証品が弊社到着後検証し、不良品と確認されてから発送させていただきます。
理由に係わらず交換品を保証品の弊社到着前に発送することはございませんのでご了承下さい。

●送料について

初期不良期間内(お買い上げ日から1週間)
(例:月曜日にお買い上げの場合、翌週の月曜日のサポート受付終了時刻)までにご連絡頂いた場合、往復共に送料を弊社にて負担させていただきます。
初期不良期間終了以降~保証期間終了まで弊社にご送付頂く際の送料はお客様にてご負担願います。修理品をご返却する際の送料は弊社にて負担させて頂きます。

●修理品の発送について

紛失等のトラブルを防ぐため、必ず受領確認の取れる宅配便でご送付ください。封書、郵便小包等の郵送はご遠慮願います。
なお、輸送中の事故について、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

●サポート連絡先

10月21日からサポートの連絡先が変更になりました。

 電話番号:048-934-5003
 メールアドレス:game-support@msygroup.com
 返送先住所:MSY株式会社
       カスタマーサポート
       〒341-0023 埼玉県三郷市仁蔵字深田 485-1
 営業時間:月~金 9:30~11:00 / 13:00~17:30
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