ファームウェアの更新中にPCトラブルが発生し、再起動したら機器が認識されず使えなくなった。

ブートローダーモード(ファームウェア更新モード)から機器が復帰していないことが原因です。再度の更新を行うことで復帰させることができます。

Synapse 2.0対応機器の場合、機器を一旦PCからはずしてからSynapse 2.0を起動し「Synapse 2.0対応デバイスを接続してください」と表示されている状態で、以下の操作を行ってください。手動でブートローダーモードが起動し、再度ファームウェアの更新が行われます。

【マウスの場合】左右クリックとホイールクリックを同時に押したままマウスをPCに接続します。

【キーボードの場合】FNキーを押したままキーボードををPCに接続します。


Synapse 2.0非対応機器の場合、ファームウェアアップデーターを起動し、最初からファームウェア更新をやり直してください。

よくあるご質問・ピックアップ

ファームウェアの更新中にPCトラブルが発生し、再起動したら機器が認識されず使えなくなった。
ブートローダーモード(ファーム…

≫ 続きを読む

Atroxはカスタマイズ可能を謳っているが、どの程度のカスタマイズまでなら保証の範囲内でしょうか?
対象製品:Atrox 「天板画…

≫ 続きを読む

マイクにホワイトノイズ(サーというかすれた雑音)が入る。
PCのマイクレベル(感度)設定…

≫ 続きを読む

サポートお問合わせ

メルマガ登録