PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。

Razer製品はPCに直接接続しての使用を前提としており、PC切替器・USBハブ等を介しての接続による不具合につきましては弊社では対応・保証はお受け致しかねるものとなります。ご了承ください。

よくあるご質問・ピックアップ

Razer製品で、設定メモリを機器に内蔵している(ハードウェアマクロが使用可能な)製品はありますか?
設定メモリを内蔵している機種は…

≫ 続きを読む

Synapse 2.0はオフラインで使用可能でしょうか?
アカウント作成時および初回起動…

≫ 続きを読む

PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。
Razer製品はPCに直接接続…

≫ 続きを読む

サポートお問合わせ

メルマガ登録