Razer – For Gamers. By Gamers™ | JAPAN
SUPPORT
Contact
Home
/
Support
/
よくあるご質問 (FAQ)
/
製品全般
/
PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。
PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。
Razer製品はPCに直接接続しての使用を前提としており、PC切替器・USBハブ等を介しての接続による不具合につきましては弊社では対応・保証はお受け致しかねるものとなります。ご了承ください。
カテゴリー
オーディオ製品
ゲーミングコントローラー製品
ソフトウェア
マウス製品
製品全般
よくあるご質問・ピックアップ
製品付属品を別途購入は可能ですか?
付属品は基本的に単品販売は行っ…
≫ 続きを読む
Razer製品で、設定メモリを機器に内蔵している(ハードウェアマクロが使用可能な)製品はありますか?
設定メモリを内蔵している機種は…
≫ 続きを読む
Synapse 2.0はオフラインで使用可能でしょうか?
アカウント作成時および初回起動…
≫ 続きを読む
サポートお問合わせ
お問合わせフォーム
Back to Top ↑