PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。

Razer製品はPCに直接接続しての使用を前提としており、PC切替器・USBハブ等を介しての接続による不具合につきましては弊社では対応・保証はお受け致しかねるものとなります。ご了承ください。

よくあるご質問・ピックアップ

Atroxはカスタマイズ可能を謳っているが、どの程度のカスタマイズまでなら保証の範囲内でしょうか?
対象製品:Atrox 「天板画…

≫ 続きを読む

PC切替器を使っているが、設定ソフトが正常に動作しません。
Razer製品はPCに直接接続…

≫ 続きを読む

マウスソールの張替え・滑り止めの貼り付けはサポート対象外となりますか?
機器に負担を与える、もしくは機…

≫ 続きを読む

サポートお問合わせ

メルマガ登録