以下のRazer製品は弊社ではお取り扱いのない製品となります。
以下の各窓口までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
MSY株式会社の発行する正規代理店保証シールが貼付された、国内正規取扱店でご購入いただいたRazer製品が対象です。 並行輸入品など、正規代理店保証シールのない製品はサポートの対象外となります。
その他サポートに関する詳細は「SUPPORT(サポート対応情報)」をご確認ください。
下記にサポートページをご用意致しております。
お手数ですがこちらのサイトにて該当の症状についてのご確認や、受付フォームよりお問い合わせをお願い致します。
※お問い合わせを頂戴してから通常3営業日以内にご連絡を差し上げております。
※年末年始等長期休暇等の影響により、通常よりご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
※交換品等の発送は運送の状況により通常より遅延する可能性もございます。
■夏季休業のお知らせ■
誠に勝手ながら、弊社サポートセンターは下記の期間を夏季休業といたしまして、
お問合せの受付/返信・お荷物の受け取り/ご発送などの業務を休止させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
休業期間中に頂戴しました問合せ、お荷物につきましては、
8月19日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
またサポートセンター再開後の一定期間におきましては、混雑の影響から
通常よりもお時間を頂戴してしまいます事、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
以下のコーポレートサイトよりお問い合わせ願います。