Contact

MSY株式会社が取扱のRazer製品に関するお問い合わせの窓口をご案内しています。

一部Razer製品について

以下のRazer製品は弊社ではお取り扱いのない製品となります。
Razer公式サポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

  • Razer Bladeシリーズ
  • Razer Coreシリーズ

本窓口のサポート対象商品について

MSY株式会社の発行する正規代理店保証シールが貼付された、国内正規取扱店でご購入いただいたRazer製品が対象です。 並行輸入品など、正規代理店保証シールのない製品はサポートの対象外となります。

その他サポートに関する詳細は「サポート対応情報」をご確認ください。

MSY株式会社 Razerサポート窓口
■新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴うサポート体制変更についてのお知らせ ※4/30(木)更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染動向を鑑み、誠に勝手ながら当面の間、お電話での受付を休止させて頂き、サポート対応をメール専用窓口のみに移行させて頂く運びとなりました。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、以上の旨ご理解ならびにご了承下さいますようお願い申し上げます。

※メール「本文」に下記内容をご記載頂き、お問い合わせ先メールアドレスまでお送り下さいますようお願い申し上げます。

【記載内容】
・製品名
・症状・トラブル内容・ご質問等
・製品のご購入店舗名・ご購入年月日

【お問い合わせ先メールアドレス】
game-support@msygroup.com

※メールのご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
※交換品等の発送は運送の状況により通常より遅延する可能性もございます。

新たに業務の縮小・再開等が決定致しました際は、改めてご掲示を行わせて頂きます。


■ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ■

誠に勝手ながら、弊社サポートセンターは下記の期間を休業とさせて頂きます。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

期間中、お問合せの受付、返信、お荷物の受け取り、発送などの業務を休止させて頂きます。お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、よろしくご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

■受付休止:4月 29日(木) 18:00より
■受付再開:5月 6日(水) より順次対応

休業期間中に頂戴いたしましたお問合せ・お荷物につきましては、5月6日(木)以降に順次ご対応させて頂きますため、通常よりもお時間を頂戴してしまう可能性がございます事、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

< 営業時間 > 月~金 10:30 ~ 18:00 (祝祭日・長期連休を除く) E-mail:game-support@msygroup.com