Contact

MSY株式会社が取扱のRazer製品に関するお問い合わせの窓口をご案内しております。

一部Razer製品について

以下のRazer製品は弊社ではお取り扱いのない製品となります。
以下の各窓口までお問い合わせいただきますようお願い致します。

  • Razer Bladeシリーズ
  • Razer Coreシリーズ

Razer公式サポート

  • Razer Kunai Chroma
  • Razer PWM PC Fan Controller

株式会社aiuto 製品サポート

本窓口のサポート対象商品について

MSY株式会社の発行する正規代理店保証シールが貼付された、国内正規取扱店でご購入いただいたRazer製品が対象です。 並行輸入品など、正規代理店保証シールのない製品はサポートの対象外となります。

その他サポートに関する詳細は「サポート対応情報」をご確認ください。

MSY株式会社 Razerサポート窓口
■新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴うサポート体制変更についてのお知らせ ※2021/4/30(木)更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染動向を鑑み、誠に勝手ながら当面の間、お電話での受付を休止させて頂き、サポート対応をメール専用窓口のみに移行させて頂く運びとなりました。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、以上の旨ご理解ならびにご了承下さいますようお願い申し上げます。

※メール「本文」に下記内容をご記載頂き、お問い合わせ先メールアドレスまでお送り下さいますようお願い申し上げます。

【記載内容】
・製品名
・症状・トラブル内容・ご質問等
・製品のご購入店舗名・ご購入年月日

【お問い合わせ先メールアドレス】
game-support@msygroup.com

※メールのご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
※交換品等の発送は運送の状況により通常より遅延する可能性もございます。