以下のRazer製品は弊社ではお取り扱いのない製品となります。
以下の各窓口までお問い合わせいただきますようお願い致します。
MSY株式会社の発行する正規代理店保証シールが貼付された、国内正規取扱店でご購入いただいたRazer製品が対象です。 並行輸入品など、正規代理店保証シールのない製品はサポートの対象外となります。
その他サポートに関する詳細は「サポート対応情報」をご確認ください。
下記にてFAQサイトを準備させて頂いております。
お手数ですがこちらのサイトにて該当の症状についてのご確認をお願い致します。
【FAQサイト】https://support.grapht.tokyo/hc/ja
こちらにて改善が見られない場合には、FAQサイト内にて案内が御座います各窓口まで
ご連絡いただけますようお願い致します。
※メールを頂戴しましてから通常3営業日以内にご連絡を差し上げております。
※年末年始等長期休暇等の影響により、通常よりご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
※交換品等の発送は運送の状況により通常より遅延する可能性もございます。